ヘッダー画像
高専卒のマジシャンが役立つかもしれない?知識や情報、体験談などを発信する雑多なブログ

※当ブログでは、アフィリエイト等の広告を利用しています。

トップ > 当ブログについて > お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

通常、一週間以内に返答いたします。

サーバーのメンテナンスやトラブル等により、当方へのお問い合わせやこちらからの返信が届かないことがございます。

一週間経過して返答がない場合には、念のために再送していただければ幸いです。

※1 用途別にメールアドレスを分けておりますので、マジックのご依頼の場合は本家サイトからご連絡ください。

※2 返信メールが迷惑メールに振り分けられる事がございます。携帯キャリアメールをご利用の方は、特にこのケースが多く見られます。必ずご確認ください。

参考:問い合わせに返信がないのは携帯メールが原因かも!?スマホ・携帯のメールを使っている人は要注意!


下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

※は入力必須項目です。

お名前
メールアドレス
ご用件
お問い合わせ内容

 

サイト内検索

管理人紹介

プロフィール画像

兼業ではありますが、高専卒なのにマジシャンをしているフミヤと申します。

マジック(手品)の他にも、テーブルゲームなどが好きです。

キャンプなどにもそこそこ行きますが、基本はインドア派な男です。

より詳しくは、プロフィールをご確認ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る